読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

おひさしぶり

デイやめたら毎日何をどうやって書けばいいかわからず放置してました。

4月は1回資金が51万になってリーチかかったんですが、現在60万まで戻ってます。

ウー!メシマズ!

 

最近は含み損が出ても買値まで戻るか益になるまで放置スタイルになりました。

最近はJCもイナゴもしないで流行が去った銘柄買って仕込む形にしたら、大きく増えはしないけど減りもしなくて結果的には勝ってるかな~??という感じです。

相場も張り付かなくなったのでいろいろ気持ちが楽です。

 

でも今は停滞してます。

なかなかうまくいきませんね~

スタート資金の100万に戻るまでは粛々とやります…。

減るのは早いのに増えるのは遅いね。

 

資金に余裕が出たら優待やら配当も狙いたいもんですね。