
デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

今後について

まだこの前言ってた半分溶かしたわけじゃないんですけど、ちょっと相場休みます。

 

理由は、私が主婦なわけですが、デイトレしてると子どもにあんまり構ってあげられないからです。

子どもは割とご機嫌で過ごしてるとはいえ、やっぱりなんか色々させてあげたほうがいいよな~と罪悪感を感じ始めまして…。

 

株は続けたいな~と思ってるのでなんかやり方考えようと思います。

今のところは、前場だけデイするか、中長期するかです。

とにかく相場に張り付かなくてもいい方法考えます。

つい今さっき前場だけデイって書いたけどどう考えても私には無理だろ

 

毎日Twitterがお祭りみたいなの見てるの楽しいし、めっちゃ負けてるけどなんでか毎日楽しいからデイトレしたいんだけど、何を優先するかって話ですよ…。

当然我が子ですよ…。

 

デイトレは休みますがどうやって株やるかのメモとか勉強とかはここのブログで記録していきます。

 

うわーんせっかく最近+出始めて楽しくなってきたのにー!