デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

4/10 せっかくの利益もクソトレードでなかったことに

取引履歴(証券コード順)

3742 ITBOOK -2600

3782 DDS -6400

3907 シリコンスタジオ +13500

損益計 +4500

 

言い訳と感想

くっそもったいねぇ~~~~~~!!!

シリコンスタジオ3300のポジを持っていたというのに~~~~

もう1日シリコンスタジオのみでよかったじゃねえか~~~~

 

DDSはひどかったね。

割と上から下までポジ持ってたのに逆にここまでで抑えられてよかったよ。

ITBOOKは上がると思ったんだがね。

無駄トレードでいろいろ本当に無駄になった感じ。

 

そういえば、ずっと優待で持ってたキタムラなんですが、今暴落しててヤバい。

権利落ち当日に売ってればよかった…。

売りに売れなくてホント塩漬け状態なんだけどどうすればいいの…。