読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

4/7 なんでや!日本関係ないやろ!

取引履歴(証券コード順)

3782 DDS +300

3928 マイネット -2500

4597 ソレイジア +4800

損益計 +2600

 

感想と言い訳

マイネットとDDSを同じ時間くらいで買って順調に伸びていたのですが、アメリカシリアにミサイルニュースのおかげで大暴落。

日本は関係ないやろ!!

そのせいでマイネット一時期15000くらい損失出てたんですが、狼狽売りで絶対すぐ戻ると思って売りませんでした。

っていうかもうホントこれ買い増ししたかった。本当に。

でも余力がなくて、資金がないって本当に最悪。

で、予想通りV字超回復したんですが、さすがにプラ転はしないと思って損失が-2500まで埋まったところで売りました。

最終的に買値まで戻るどころか、⁺50円くらい上がってました。

そんなに上がるとはさすがに思わねーよ!!!!

多分私の判断としてはこれが最善だったはず…。普通あんなに上がるって思わないし…。

 

DDSはとりあえずほぼ同値撤退で正解。

 

ソレイジアは暴落で買いました。おいしい買い物でした。

もっとたくさん買えばよかったとは思うけどリスク管理というやつ…。

まあまあいいところで売れたのでよかったです。

大体この時間帯の暴落で買ったやつはその後上がってたので、後場はほとんど買い場はなかったです。

 

ミサイルの暴落で死ぬかと思ったけど思ったよりかなり早く回復してありがたかったです。

回復に1週間くらいかかるかと思った。

 

今日も微益でありがとうございます。

まだまだリーチかかってます。利益の半分くらいは手数料です。