デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

4/4 逃げ切った

取引履歴(証券コード順)

2170 LINK&M +1300

2438 アスカネット +5000

3372 関門海 +1000

4597 ソレイジア +5490

4616 川上塗料 -6000

損益計 +6790

 

感想と言い訳

前場引け付近で不穏な空気を感じたため、とりあえずソレイジアを売ったのは大正解。

しかもソレイジアくらいの値段なら私の資金でも再INしても差額決済にならないんだよ最高!

後場の再INはそこまで上げなかったので微益。

それでも大引けでは結果的に結構下げてたので、今日のソレイジアのタイミングはどれもそこそこうまくできたんじゃないかな~!

川上塗料は後場寄りで刈り込まれました。むしろこの程度で済んでよかった。

アスカネットは2000円ジャストでINしたんですが、そのあとの下げでやっぱり買い増ししとけばよかった。

売りタイミングは一番いいとこだった。

一瞬とはいえアスカネット2000切っちゃいましたね。

川上塗料で一旦利益が消えちゃったから、アスカネットとかちょいちょいプラスできてよかった~~!!

これでもまだほぼリーチかかってるので毎日気を抜かず頑張ります。

ちなみに昨日の速報、あのあとも6000円くらいマイナス出しました。