
デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

3/30 ダメです

もう書くのも嫌です

 

取引履歴(証券コード順)

2424 ブラス +400 (なんかもういいかなって)

3810 サイバーステップ -6100 (逆指値)

3935 エディア -4400 (進捗だめです)

6542 FCHD -6100 (逆指値)

損益計-16200

 

感想と言い訳

言い訳なんかは通用しないさ~♪

っつーか言い訳もくそもないです。単に下がっただけです。

後場の全体下げは厳しかったですね。

寄りで素直にアスカネット買って売り逃げときゃよかったものを、欲張ってより下で買おうと指値出しといたら置いてかれました。

アスカネット後場の下げはベストオブひどい下げでしたが、まあデイだったら2500で売ってるかまたは逆指で売り逃げてるでしょう。

取らぬ狸の。

そろそろ狸取りたい。ホントうさぎでもいいよ。今どんぐりでも食ってろ状態だよ。

 

ちなみに少し投稿に間があったけど、娘に風邪をうつされて寝込んでいたよ。

28日はオロが大暴落してそれまでプラスだったのに-10000くらいになったよ。

29日はさすがに相場だけ眺めていたよ。アエリアもアスカも買いたかったよ。

 

ところでついに資金が60万を切りまして、いよいよデスマーチといったところです。

50万切ったら休業します。さすがに無理なんで。

もちろん余裕資金の自己資金なんですがつらいものはつらい。