デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

3/23 お前らメシマズにっき

取引履歴(証券コード順)

2438 アスカネット +1200(自動切り)

3624 アクセルマーク +4000(大引けでクソほど上がって悔しすぎ)

3656 Klab +3200(大引けまで頑張った)

3791 IGポート +900(自動切り。最終的に上がってますね)

3793 ドリコム -7700(JCダメ絶対)

3810 サイバーステップ +1200(自動切り。助かった)

3979 うるる +1500(チキン売り悔やまれる)

6047 Gunosy +1800(自動切り。これも上がってる…)

 

合計損益 ⁺6,100

 

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

ついにこのブログにも利益を書く日が!!

 

感想と言い訳

3793 ドリコム

JCダメ絶対!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3624 アクセルマーク

最後まで頑張った銘柄。下げたとこ買ったけど、さらに下がったのでちょっと拾うのは早かったんですが、その後順調に上げました。

まあこんなもんかと大引け10分前くらいに売りましたよ。

その後いきなり上げましたね!!!!!!!!!もったいない!!!!!!!

 

3656 Klab

本日の底で買えたので安心して過ごせました。

 

3979 うるる

前場寄りの上げ中に買ったので怖くて怖くてチキン売りしてしまいました。

3815円で買ったのにね。待ってたら4000円行ってたのにね。

 

6047 Gunosy

底のいいところで買えたのに!!

めっちゃ上がっとるやん!!!!!!!!!

 

3791 IGポート

売値よりめっちゃ上がってるけど何このチャート!!

めっちゃ心臓に悪いやん!!こわい!

 

買ってないけど

3911 Aiming

今日ずっと話題でしたね。

でも寄付からこの値段じゃ持ち越しなしの私はお呼びでない。

 

3904 カヤック

特許系は強い!!

監視はしてたけど、毎日下げてたから買わなかったんだよね…。

 

6544 ジャパンエレベーター

3561 力の源

IPOこわあ

どこかで参加したかったけど買えるところなかった

 

ルールについて

ルールはほぼ破ってます。今のルールは以下

  • 損切は6000円
  • ポジションを持ったら即損切ラインに逆指値
  • 上げ状況を見て買値ラインに逆指値
  • 上げ状況を見てちょいちょい逆指値ラインを上げていく
  • 自動執行されるまではポジションは持ったまま。制限時間なし。
  • 大引け15分前になったら一番良さそうなところで売る
  • 優待株以外は持ち越さない

このルールが多分私にはあってるかな。

指値ライン決めるのが難しい。すぐ切られちゃう。

 

締め

やったー!利益が出たぞー!!お前らざまーみろ!!

株をはじめた最初3日くらいしか利益出てなくて、その後2回くらいかな、⁺だったの。

久しぶりの利益です。ありがとうございます。手数料は計算してないけど。

今日はなんかちゃんとできた気持ちがあるけど、多分偶然だよね。

 

明日は用事があるので不参加です。