
デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

ルール決め

暫定ルールを決めました。

 

基本ルール

  • 損切は10,000円
  • 同時に持つ銘柄は3つまで(優待株除く)
  • 優待株以外は当日中に全部売る

 

ポジションを持ってからのルール

  • エントリーしたらすぐ損切ラインで逆指値注文する
  • 1000円以上利益が出たら買値で逆指
  • 2000円以上になったら50%部分で逆指
  • 逆指以外で利確しない
  • 30分以内に+に進まなかったら売り

ルールは下記ブログを参考にしました。

 

とりあえずこのルールで3月どうにか頑張ります。

銘柄探しは今まで通りなんか偉い人が煽ってるやつとかみんな注目してるやつとかから雰囲気で探します。

 

全部自動執行任せ、50%っていうのがマジつらいけど仕方がない、やってみるしかないのだ。

50%って!!!50%って!!!!

ねー50%ホントつらくない????

3万利益出ててもそこから上がらなかったら利確するところ1万5千だよ????

 

私そもそも損ばっかりしててそんな偉そうなこと言えなかったテヘー

 

とりあえず3月。3月いっぱいはこのルールでいきます!!