読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デイ・トレード・ビリーバー

損切りマシマシメシウマ株日記

はじめましての現状

2月8日から株始めました。

100万スタートで現在の資産が67万です。

ええ。溶かしました。

 

ヤバいので記録をつけることにしました。

恥ずかしいけど記録していきます。

 

今まで特にヤバかったやつ

ジオネクスト(今から見るとそこまで大損ってほどではないけど、初めての大損で心理ダメージはすごかった)

・中村超硬(タイミングミス)

・野村マイクロ(乗り遅れ)

・安江工務店(乗り遅れ)

・モバファク(タイミングミス)

・レノバ(初心者が手を出してすみませんでした)

・Nuts(よくわかりません)

・オルトプラス(乗り遅れ)

・マーチャント(急落)

・夢テク(急落)

 

まあそんな感じで今のところ勝率1割未満です。

メシウマしてください。

 

こうやって書くと、乗り遅れにしろなんにしろ、タイミングが悪い。

遅れてることが多い。で、我慢ができないんですよね。

初心者にありがちです。

 

克服するべく記録つけていきます。頑張ります。